ハリウッドでダンス&劇をしました【傷心旅】

昨日、役者の先輩が参加しているワークショップにお供させて頂き、先輩と2人で考えたダンス&劇を、ハリウッドの役者の皆様の前で演じさせて頂きました。

創作ダンス

このブログでも以前触れましたが、自分が所属している劇団の先輩がハリウッドで役者として切磋琢磨しながら活動しています。

ワークショップに参加している役者が曲に合わせて即興で演じて、それを講師たちが見てアドバイスをしています。

その後に公演があり、観客の前で今日学んだ経験をふまえて即興に近い劇を披露します。

 

劇のワンシーン

 

先輩と自分は、観客の前ではなくワークショップ内で創作ダンスと5分ほどの劇をやらせてもらいました。

終わった後は講師たちが自分に対する改善点をアドバイスして頂きました。

舞台上の空気をシェアして、自分の生まれてくる感情を観ている側に伝えなければいけないと言われました。

劇のワンシーン

素晴らしい経験が出来ました。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す