ロサンゼルスに来て本日で8日目になりました【傷心旅】

Los Angelesに来て今日で8日目になりました。

朝と夜が寒く、ユニクロのウルトラダウンが必須です。

昼間は太陽がギラギラしていますが、さりげなく風が冷たいので長袖が必要です。

半袖と短パンを着る機会がありません。

 

昨日から英語のクラスを一つ増やさせて頂きました。

初級クラスの2時間半に中級クラスの2時間半を増やしました。

少しでも英語に触れたいので、背水の陣で臨みます。

夜は先輩に韓国料理のTOFU屋に連れて行ってもらいました。

キムチ鍋に豆腐がたくさんとビーフの細切れとご飯、前菜にキムチなどがついて11.99ドルに韓国のビール小瓶が4ドルでチップが3ドルで合計19ドルです。

旅でケチケチするのは嫌いなので、節約できる所はするつもりでしたが、最近は浪費ばかりしています。

 

今はトレーダージョーというスーパーでプライベート商品の瓶ビール330mlが6本で売ってたので買いましたが、馬のおしっこみたいな味がします。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “ロサンゼルスに来て本日で8日目になりました【傷心旅】

  1. バンコクハンバーガー

    相変わらずアメリカは物価が高いですね。
    自分はキングボンビーですが、さすがに馬のおしっこを飲んだことはありません 笑

    1. tt Post author

      バンコクハンバーガーさん
      まさにおっしゃる通りです(涙)
      なんだか変なたとえをしてしまいました(笑)

      1. バンコクハンバーガー

        もしかしてアメリカではこういう表現が一般的なのでしょうか。
        アメリカンジョークってやつです。

        1. tt Post author

          バンコクハンバーガーさん
          ただたんに自分が洒落たことを言おうとしただけです(笑)(涙)

    1. tt Post author

      匿名さん
      ビールが薄くなって甘味もなくなんだかアルコールなのかなんだかわからない味・・・といいたかったです(笑)

コメントを残す