L.Aに来て今日で十一日目になりました

英語の勉強を一コマ増やして朝8時半から14時まで授業を受けています。

朝6時起きですが、自分でも信じられないぐらいに遅刻はしないで頑張っています。

今日はメキシコ人のブランカさんとご挨拶が出来ました。

授業のあとは今回初の地下鉄(メトロ)に乗りました。

薄暗く、誰も話してなく、たまに咳払いがあり、アンモニアの匂いやタバコではない何かの匂いで充満していました。

 

宿に戻り楽しみのお酒タイム。

現在飲みながら書いています。

帰りにスーパーでピザ1.29ドルとジャガイモフライ1.89ドルの冷凍を買いました。

チンした所、ピザは美味しくなく、ジャガイモフライでなくバナナのフライでした。

それなので今はカリフォルニアの地ビール6本で13.5ドルとカリフォルニア産の赤ワイン3.5ドルを飲んでいます。

 

カーテンで仕切られた部屋なので周りに迷惑にならないように、息を殺して噛みしめて食べ、喉ぼとけにゆっくりとアルコールを流し込んでいます。

P.S

ロサンゼルスでボランティアをしたいのですがご存知の方教えてください。英語も話せずに何かの役に立てればと思います。

あと最近ティファナに行かれた事ある方がいればセンベロ・ハシゴ酒出来るか教えてください。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す