L.Aで何もない一日

L.Aに来て13日目になりました。

現在は土曜の昼です。

昨日は学校が休みでした。

予定はないので昼から3つの出会い系アプリで彼女探しをしました。

そのうちの一つでBumbleというアプリを使っていますが、マッチしたと思ったら男性でした。

今日も何も予定がないので、朝からミートアップで英語が話せない自分でも参加できるイベントはないか調べましたがありませんでした。

そのあとはカウチサーフィン(couchsurfing)でL.Aに住んでいる人もしくは旅行者で日本語を学びたい人を見つけてメッセージを送っていますが、モチのロンで返事はありません。

今日はこれからジョギングをして、大型スーパーで買ったバナナとリンゴを食べる予定だけです。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “L.Aで何もない一日

  1. 乳首移植しました

    なにてめえ、びびってんだよ。
    マッチした奴と繋がれよ。
    バックパッカーはよぉ、異人・同性とセクロスするのが基本なんだよ。
    ブログランキングにいる奴らも実は皆ケツの穴にイチモツをつっこまれてるぜ

    1. tt Post author

      乳首移植しましたさん
      異人・同性とセックロスをするのが基本だとは知りませんでした。
      たしかに海外で日本人同士はよくつるんでいるのも、実は男女ほぐれつしているのでしょうか?
      たしかにブログランキング上位の皆さまはみなさん笑顔でなにか一皮むけたような顔をしていますがそのためだったのでしょうか?自分はまだ守りたいです。

コメントを残す