L.Aで友達を探しています

現在、2月18日、日曜の午後1時過ぎです。

ローカル学校は金土日が休みなので昼間はジョギングを公園でしたあとは、宿の応接間で一人でネットサーフィンをしています

広くて素敵な公園

たまにすれ違う宿の人と挨拶を交わしながら、仲良くなれるチャンスを虎視眈々と狙っています。

一言も多く英語を話したいです。

毎日果物とパンで飽きてきました

 

 

出会い系アプリやカウチサーフィンで友達探しをしています。

Los Angelesは日本人旅行者や住んでいる人も多いので、特技も資格もない自分にとって「友達になりましょう」とメッセージを送るだけではなかなか連絡が来ません。

それでも負けずに一日20通近くのメッセージを送って出会うチャンスを増やしたいです。

 

L.Aに来て失敗したこと

想像以上に寒いです。

日本でL.Aの気温を調べた時は日中20度以上だったので、短パンとシャツと海パンを持ってきましたが一回もまだ履いていません。

しかし朝と夜は寒く、日中は陽射しが強いですが肌寒いので長袖と長ズボンで過ごしています。

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “L.Aで友達を探しています

    1. tt Post author

      バンコクハンバーガーさん
      送ってないですね。日本人同士ですし、たぶん相手にされないと思います(笑)

      1. バンコクハンバーガー

        それはいけません。返事が来るか来ないかは人種関係ないのでとりあえず送ってみましょう。
        このブログのURL貼ったメッセージを送ってみても良いのでは?
        (もちろんちゃんと自己紹介してくださいね)
        自分はカウチ使って現地在住日本人に街を案内してもらったことがあります。

        何だかんだ言いながら正確に言葉が通じるのは日本人なので細かい話も可能です。
        絶対とは言いませんが、そこから人脈が広がる可能性はゼロではありません。

        1. tt Post author

          バンコクハンバーガーさん
          ありがとうございます。とても嬉しいです。自分もカウチサーフィンで今泊めてくれる宿を探しています。
          このへんてこブログは危険な気が・・・!?(笑)でもそういってくれて嬉しいです!何事も挑戦。チャレンジします!

コメントを残す