昨日はハリウッド近くにあるMerlot Ave (メルローズ・アベニュー)に先輩に連れて行ってもらいました。
フリーマーケット
最初に行ったのは毎週日曜にやっているフリーマーケットです。
入場料は3ドルでした。
古着、アンティーク、アクセサリー、絵画などがありました。
日本人もたくさん見かけました。
インスタ映えスポット
念願のインスタ映えスポットに行けました。
ロサンゼルスでインスタ映えと行ったら天使の羽が有名です。
こちらの壁画の前では行列が出来ていて、5分ほど待って撮ることができました。
日曜と言うこともあり狭い通りにたくさんの若者がいました。
東京でいうと裏原と言った感じです。
帰り道にAmericaのギャルが並んでいた壁画があったので、自分もそこにお邪魔して撮る事ができました。
when r u coming back?
にっしーさん
I’ll leave for japan March 7!
3点
にっしーさん
く!・・・無念(涙)次は4点を取れるように頑張りマッスル!