L.Aでインスタ映え写真を撮りました【傷心旅】

昨日はハリウッド近くにあるMerlot Ave (メルローズ・アベニュー)に先輩に連れて行ってもらいました。

 

フリーマーケット

最初に行ったのは毎週日曜にやっているフリーマーケットです。

入場料は3ドルでした。

古着、アンティーク、アクセサリー、絵画などがありました。

日本人もたくさん見かけました。

 

インスタ映えスポット

念願のインスタ映えスポットに行けました。

ロサンゼルスでインスタ映えと行ったら天使の羽が有名です。

こちらの壁画の前では行列が出来ていて、5分ほど待って撮ることができました。

 

日曜と言うこともあり狭い通りにたくさんの若者がいました。

東京でいうと裏原と言った感じです。

帰り道にAmericaのギャルが並んでいた壁画があったので、自分もそこにお邪魔して撮る事ができました。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “L.Aでインスタ映え写真を撮りました【傷心旅】

    1. tt Post author

      にっしーさん
      く!・・・無念(涙)次は4点を取れるように頑張りマッスル!

コメントを残す