カウチサーフィンを初めてみました【L.A傷心旅】

L.Aで英語の勉強と武者修行しに来て19日目になりました。

今日も朝8時半から英語の授業を受けてきました。

先生の英語は今までで一番かというぐらいに聞き取りやすいですが、モチのロンで半分以上は早すぎて何を話してるのかわからなくて授業についていけなくなる事が日常茶飯事です。

そんな時に限って指されてしまいます。

「What do you think?」

と言われたので、自分が何故英語を勉強しているか話したら、「そんなことは聞いていない」と言われました。

 

授業が終わって宿に戻り昼めしを作ろうとしたら、二日前に買ったソーセージが冷蔵庫の中にありませんでした。

一週間前にもスーパーで買った冷凍のブロッコリーが無くなっていたので宿に泊まっている住人が食べたかホストにゴミだと思われて捨てられたかのどちらかです。

 

 

カウチサーフィンで交流を試みる

カウチサーフィンを使えば、ご自宅に宿泊させてもらい、一緒にディナーをしたり、街のガイドを一緒にしてくれるとブログ等に書いてあったので自分も興味を持ちました。

早速カウチサーフィンで自分を泊めてくれそうな評価の高いホストを選び、10人に連絡をしました。

6人には返事がなく、残りの4人は偶然にも

「その日はちょうど旅行しているので家にいないんだ」

と連絡がきました。

黄昏て散歩に行きました。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

7 thoughts on “カウチサーフィンを初めてみました【L.A傷心旅】

  1. AA

    まいど。
    LAを満喫されてるようですね。

    そういえばアフリカの太鼓みたいなヤツ持ってってんの?
    楽器を弾いていれば人がわんさか集まってくるよ。

    1. tt Post author

      AAさん
      まいど。楽しい部分を切り取っていますが実際は寂しいです(笑)
      それはもってきてないですね

    2. tt Post author

      AAさん
      まいど。
      ありがとうございます。なんとかそうなれるように頑張ります
      それは残念ながら見送らせて頂きました(涙)

  2. 乳首移植しました

    楽しいことが飲酒だけみたいで哀れです。
    でも多くのバックパッカーの日常は酒かドラッグか売春なんで、ttさんだけがイレギュラーではないですよ。
    しかしながら、間違いなく哀れですけどね。

    1. tt Post author

      乳首移植しましたさん
      酒だけが裏切らない友達なのどえす。
      多くのバックパッカーにあこがれて色々トライしてきましたが自分はリアジュウトラベラーにはなれませんでした

  3. K

    tt君、頑張ってるね!

    私も36歳ごろシドニーのバックパッカーに半年。
    共同冷蔵庫から結構盗まれたよ。
    驚いたのは自分が作ったポトフが食われてたこと。
    間違いなく美味かったんだ、私は料理人だし♪

    めげずに頑張って!
    帰ってきたら一緒に飲みましょう!

    1. tt Post author

      Kさん
      ありがとうございます!
      シドニーに半年は凄いです!一か月でも長くと感じている今日このごろです(笑)
      料理人なんて素晴らしい。自分ももっと料理を覚えたいし日本料理をいっぱい覚えておけばよかったなと旅に出て思っています。
      是非とも!その時はよろしくお願いします。

コメントを残す