L.Aのコメディ大会で優勝しました【傷心旅】

ハリウッドでダンス&劇をしました【傷心旅】

二週間ほど前に、このブログを書きました。

役者の先輩が参加しているワークショップに参加させてもらい、役者やコメディアンの皆さまの前でコント&ダンスをやらせて頂きました。

創作ダンス

今回はお客様の前で正式に出演させていただきました。

 

2月25日(日)コメディ大会優勝

先輩と自分が出演したのはハリウッドにあるコメディ・ショウの大会で、観客の拍手により優勝が決まります。

時間は5分間で、先輩と自分でネタを作りあげました。

出演者たちは、一人から五人組まで個性豊かなパフォーマーがそろっていました。

トップバッターの出演者

日本人は自分たちだけで、披露したネタは空手の弟子と先生です。

作り上げている時は受けるか心配でしたが、始まってみると笑い声が聞こえホっとしながら行いました。

板を割ろうとするシーンは予想以上に受けました

そして最後はダンスをすると、大歓声がおきました。

今まで生きてきて悲鳴はもらったことはあるのですが、歓声は初めてだったのでとても嬉しかったです。

全員舞台の上に上がりその場で優勝が決まる

そして最後に拍手で投票を決め、優勝させて頂きました。

モチのロンでこんな事は生まれて初めての事なので、気が狂いそうになりました。

チャンピオンベルトをとりあえず上に上げました

6月に東京公演がありますので、お時間ある方は来て頂けると嬉しいです。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “L.Aのコメディ大会で優勝しました【傷心旅】

  1. にっしー

    すげー笑

    100点!!!(笑)

    おめでとうございます!
    私は来週東京を去ります。
    お会いする機会がなくて残念です。
    おいでやすする機会があればご一報ください。
    家に着くまでが傷心旅です。
    気を抜かないでお気を付けて。

    1. tt Post author

      にっしーさんへ
      100点ありがとうございます!
      そして、悲しいお知らせにショックです。
      でも、野毛会参加して頂くのを楽しみに待っております。そして、そちらに行く時はよろしくお願いします。
      気を抜かないで最後まで傷心旅を続けます!

コメントを残す