最後の賭け【L.A傷心旅】

2月5日にロサンゼルスに英語の勉強という名目で来たこの旅も、もうそろそろ一カ月が経ち終わりを迎えようとしています。

結局南極予想通り英語は上達もせず、宿の人間とは仲良くなって飲み出かけることはなく、金だけを使い、時間が過ぎました。

「時間は有限」「明日やろうは馬鹿野郎」という合言葉を心に秘め、出来る限り色々な事を経験しようとしました。

その結果、日雇で貯めた15万円は10日目にして底を尽き、クレジットカードで借金を重ねる日々になりました(返済は二か月後なので大丈V)。

お金をかければそれなりの経験は誰でも出来ますが、海外ブログの皆さまのようなインスタ映えする出会いなどはなく、海外でも部屋にこもって酒を飲む日ばかりでした。

唯一、爪痕を残した事と言えば先輩と二人で出場したハリウッドのコメディイベントで優勝した事ぐらいです。

チャンピオンベルトをとりあえず上に上げました

 

最後の賭け

ダイソーで振ると音が鳴る塩と口からトランプが出る手品を持ってきたのですが一度もまだ使っていません。

 

そして、とっておきのアイテムとしてジャパニーズウイスキーを持ってきてまだ封を開けてないので、これを使ってなんとか最後に宿の人と仲良くなりたいと思います。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “最後の賭け【L.A傷心旅】

  1. レスキューダイバー

    こんにちは。毎日楽しく拝見してます。
    旅はいいですね。
    思うようにならない事も後から振り返ると良い想い出になりますよ。
    もうじき帰国ですか?
    東京はもう春ように暖かくなりました。
    最後まで楽しんできて下さい。

    1. tt Post author

      レスキューダイバーさん
      コメントありがとうございます。
      こんにちわ。いつも見て頂きましてありがとうございます。
      たしかに仰る通り、振り返るとみんな良い思い出になるのが旅の良いところでしょうか。
      暖かい春。お花見がしたいです。
      ありがとうございます。

  2. サヤコ娘。

    こんにちは^^
    ブログおもしろいですね。
    是非その手品を私に見せて下さい。いつか一緒にお酒でも飲みましょう

    1. tt Post author

      サヤコ娘。さん
      コメントありがとうございます。
      面白いと言って頂くのが何より至福です、ありがとうございます!
      こんな手品で良ければいつでもお見せします!是非とも飲みましょう!

コメントを残す