初給料

現在都内で、時給千円の肉体労働のバイトをしています。

念願の初給料が4/25に入りました。

15万円でした。

これでL.A傷心旅に作った借金を全て支払うことができました。

一時間半かけて職場まで通い、朝から晩までダンボールを運んだり降ろしたりして稼いだお金は心から嬉しかったです。

仕事が終わると、頭がクラクラして足の裏がジンジンして腰がギンギンします。

それでも働きやすい環境なので感謝しています。

クビにならないよう、真面目に働く事だけを考えて、高倉健のように黙って働いています。

最初は物珍しさで職場の人から話しかけていただいたのですが、最近は

『こいつは本当に不器用なだけの男だな』

という雰囲気になって誰も話しかけてくれなくなりました。

 

4月までの契約でしたが、5月まで働かせていただく事になりましたので、最後まで身体に鞭打って働きたいと思います。

 

PS.

昼飯は毎日カップラーメンと缶詰です。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “初給料

  1. バンハン

    バンコクハンバーガー改めバンハンです。名前長いので省略しました。

    給料おめでとうございます。
    契約が延長したということは不器用と思われてない証拠ですよね~。

    次も海外を旅するんですか?

    1. tt Post author

      バンバンさん
      ありがとうございます!
      そう思われたなら?とても嬉しいです。
      他に働か人がいなかったのかなと思われますが、前向きに考えたいと思います(笑)
      次もします!それだけを考えて生きています(笑)

コメントを残す