【 有楽町】駅前ビル1号館・狭い場所で広い心『たこ助』≪動画あり≫

千円を握りしめハシゴ酒をする斬新な企画のYouTube番組に出演させてもらいました。

打ち合わせ動画→トロンパイ#40 (2018/4/21)

一件目・食安商店→JR有楽町『食安商店』~せんべろ×ハシゴ酒~

二件目・ドラム缶居酒屋→銀座『ドラム缶居酒屋』~せんべろ×ハシゴ酒~

三件目・もつくし→有楽町『もつくし』駅から二分の隠れ立ち飲み ~せんべろ×ハシゴ酒~ 

ラスト・たこ助

 

新橋駅前ビルにある小さい立ち飲み

新橋駅の日比谷口に出ると蒸気機関車のあるSL広場に出ます。

そのすぐ近くの新橋駅前ビルの地下一階にあります。

 

4件目 最後のカンパイ

外の風を浴びながら移動しているので、ほとんど酔わずに4件目まで来ました。

 

メニュー

 

小さなお店なのに豊富の酒。

タンカレーにワイルドターキー8にマッカラン12、さらには宝焼酎にカテキン茶割りから発酵秋ウコン茶割り。

そして格安。

 

 

安いのに量が多い

アブサン(左から3番目)かと思って飲んだら日本酒でした

アブサン(左から3番目)かと思って飲んだら日本酒でした

遅れてきたアブサン

 

アブサンのボトル

 

感想

店主の女性も気さくで優しく、お客さんントの距離も近いのでフレンドリーになれそうなお店です。

0次会としてサクッと飲むのも良し、ハシゴ酒の中間としてウイスキー焼酎日本酒を飲むのも良し、締めにサクっと飲んで帰るも良し。

土曜の昼から4件ハシゴ酒しましたが、最高に楽しかったです。

訪れた日 2018年 4月

 

合計

エビスの生 400円

アブサン 550円

高清水 350円

 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

詳しい様子は動画がございます→。毎週土曜更新 トロンパイ#44 (2018/5/19)

-------------------------------------------

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す