【新橋】駅の真横!?せんべろ立飲み『吟』≪動画あり≫

新橋駅の真横の立ち飲み屋『吟』。

振り返ると駅に向かう人々の凄い迫力の中で飲む日本酒は最高に美味かった!

 

場所

 

振り返ると駅、日本一臨場感のある立飲み

入店したのは20時で超満員どきでした。

外に面した場所が唯一空いていたので、そこに陣取りました。

振り返ると駅に続く道です。

それなので改札に向かう人たちで凄い溢れています。

その雰囲気を感じながら飲む酒は最高に美味しかったです。

 

日本酒とつまみは豊富で激安。

平均3000円のおつまみ!レンチンもしてくれます。

3人で訪れました。

自分はハムカツと日本酒『酔鯨』で710円。

自分はハムカツと高知の日本酒『酔鯨』で710円。

 

マリアちゃんはマカロニサラダとレモンサワーで600円。

マリアちゃんはマカロニサラダとレモンサワーで600円。


ディレクターのホシさんは東京の日本酒『澤乃井』とあさりの佃煮で660円。

 

せんべろ大成功!

せんべろ大成功!

 

感想

駅から近い。

料理が豊富。

周りにせんべろ店が多い。

入口の場所は駅を行きかう人々を感じながら飲める!

せんべろ×はしご酒の二件目・三件目にぴったりのお店です。

 

日本初、ブログと動画で楽しむセンベロ

文字だけでなく、実際訪れてセンベロした様子を動画でご覧ください!

自分とYouTubeにて映像コンテンツを配信中のデレッチョのマリアさんディレクターホシさんと訪れました。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す