リトアニア政府観光局からオフィシャルサポーターに選ばれました

リトアニア独立100周年記念を祝して、リトアニア政府観光局はリトアニアの魅力を広めるオフィシャルサポーターを募集していました。

自分はリトアニアでの思い出を応募しました。

そしたら先日選ばれました。

さらに今後サポーターの方々をリトアニア大使館でのセミナーイベントに招待されることが決まりました。

これからはリトアニアの良さを広めるための一人のオフィシャルサポーターとして頑張っていきたいと思います。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “リトアニア政府観光局からオフィシャルサポーターに選ばれました

  1. ななし

    ゴイスーですね。
    オフィシャルサポーターって、どんなことするんですかね。
    リトアニアの素晴らしさを伝えるブログを毎日書けとか、リトアニアの国家を覚えろとか…かな?
    ネスカフェアンバサダー的な人になるんですね。

    1. tt Post author

      ななしさん。
      コメントありがとうございます。
      まさに近い内容で、リトアニアの魅力を毎月何回かSNSで伝えることをするようです。それなのでこれからはバンバン発信して、国家を覚えたりいろいろと勉強したいと思います。
      ネスカフェアンバサダーは初めて聞きました!

  2. バンハン

    バイトネタや旅ネタを読めなくなるのは残念ですが、今後は親善大使としての活躍を期待しております。

    1. tt Post author

      バンハンさん
      ありがとうございます。今後は親善大使として両国の間にたってより深い仲を・・・ってなんでやねん!(笑)
      これからもバンバン、それらのネタを織り込んで書いていくので改めてよろしくお願いします。

コメントを残す