【ロサンゼル】2018年・超インスタ映えスポット『天使の羽~Angel Wings~』

2018年2月から1カ月間ロサンゼルスで英語留学をした時に、有名なインスタ映えスポットの『天使の羽』に行きましたので紹介します。

 

アクセス

住所→7777 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90046

グーグルマップでこちらの住所を入れるとこのように表示されます。

赤い場所です。

赤い場所です。

拡大。

拡大。

『天使の羽』がある場所は

メルローズ・アベニュー[Mekrose Ave](現地の人はメルローズと呼んだりする)

という通りにあるのですが、自分は現地に住む先輩の車で連れて行ってもらいました。

観光客は多いのですが地元らしき人もたくさん歩いていて、若者がとっても多かったです。

東京で言うと裏原宿のような、古着屋から有名ブランドまであるオシャレストリートです。

天使の羽はメイン通りにあり、誰かしら写真を撮っているのですぐわかると思います。

 

 

天使の羽でフォトジェニック

その日は日曜日で行列ができていましたが、5分ほど待って自分の番になりました!

 

人通りが激しく、最初は上手く撮れませんでした。

 

なんとか最後はバッチリ撮れました。

 

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す