村本大輔 独演会 感想

一昨日(6月15日)の金曜日にウーマンラッシュアワー村本大輔の独演会(一人ライブ)に行きました。

JR田町駅から歩いて7~8分の所にある会場。

立見のお客はたったの100人のみ。

入場料は二千円ぽっきり。

45分の予定が2時間、マシンガンのように喋りまくり、時々赤ワインをラッパ飲み(お客も飲酒オーケー)。

一つの小話が終わると湧き上がる拍手。

テレビに最近出ない理由は「干されてるのではなく選んでいるから」。

「ニュースに踊らされるのではなく、自分の目で見たことを信じたい」

と語るのが印象的でした。

漫才でもトークショーでもなく、テレビやラジオでは味わえない初めての笑いは初めてタイに一人旅した気持ちを思いださせてくれました。

これから頻繁的にこの場所でライブを行うらしいのですが、興味ある方はご連絡ください。

次回一緒に行きましょう。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “村本大輔 独演会 感想

    1. tt Post author

      @とっきー
      今週も開催すると言ってたので行こうと思ってたのだが、開催時間が何故か今回は22時半! 
      その時間帯だと遅いので諦めようと思ってたのでまた次回良い時間帯があれば誘うぜ!

コメントを残す