病院はしご

恥ずかしながら、現在無職です。

それなので1円でも節約すべきの人生を送っております。

先月まで働いていた段ボールを運ぶバイトで右ひざを痛めて、2週間前に整形外科に行き、炎症と判断されてから週に3~4回マッサージの医療を受けています。

さらに二週間前の火曜に図書館で喉が痛くなり、どうせすぐ治るだろうと思っていたらまだ治らないので、今日病院に行きました。

最初は整形外科で膝のマッサージを受けてそのあと耳鼻科です。

膝のマッサージは15分で300円です。

耳鼻科は初診料で3000円+薬は700円でした。

耳鼻科の診察は、いきなり鼻にカメラを突っ込まれました。

炎症と判断されました。

「図書館に行ったあとに喉が痛くなったんですよ」と言ったら

「人間の中から生物を生み出すことはないから、外から病気をもらってきたのでしょう」と冷たい反応でした。

二度と行くか。

 

今日一日何もしてない生産してない日でした。

最近新発売したキリンストロングのラムネ味9%。

最初はラムネ味が全面で美味しいと思いましたが、飲んで行くと甘ったるい感じがしました。

そして今はチリの赤ワインを呑んでいます。

 

 

 

右よし。

 

 

 

左よし。

 

 

 

俺、生きて良し。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “病院はしご

  1. 匿名

    生きちゃいけない人なんていないっスよ!!

    はやく旅に出ましょう!
    次の予定はありますか?

    1. tt Post author

      匿名さん
      ありがとうございます!!
      嬉しいです・・・!
      次の予定は一切ないんです。とりあえずお金を貯めて来年に行ければいいかなと思っています。

    1. tt Post author

      バンハンさん

      カンボジア、マカオ、ラスベガスとカジノに行きましたが全て惨敗してるので、行ったとしてもまた惨敗の可能性が高いです(笑)

コメントを残す