【田町・三田】民家に潜むせんべろ・みそおでん『源喜 』≪動画あり≫

 

JR田町駅・都営地下鉄三田駅から歩いて10分ほどの辺りが暗い民家の中ににひっそりと佇む横須賀みそおでんの店に突入しました。

 

 

何故、田町・三田で横須賀みそおでんか?


横須賀の駄菓子屋で生まれたみそおでんを『源喜』が引き継いでいる。

 

価格一覧


ドリンク料金はセンベロ店としては通常価格ですが、おでんの種類と値段は安いのが嬉しいです。

立飲み店を謳っていますが、椅子があり座れます。

さらにキンミヤ・ホッピーがあるのが下町酒屋。

※キンミヤ(金宮)はホッピーに一番合う焼酎として人気。

 

ブリンブリンな魚肉ソーセージ


割りばしで持つと、まるで生きてる魚かのようにブリンブリンと揺れました。

濃い味噌味がたっぷりついたソーセージとの相性は抜群!

 

会計


バイスサワー 380円

魚肉ソーセージ 80円

大根 150円

合計 610円

 

店名・住所・営業時間


関連ランキング:おでん | 三田駅田町駅芝公園駅

 

日本初!ブログとYouTubeで楽しめるせんべろコンテンツ・『せんべろ駅伝』


今まで誰もやらなかった、ブログと動画の両方でせんべろ居酒屋を紹介する『せんべろ駅伝』。

店内で飲んで食べている様子を、ぜひ動画でもご覧ください。

YouTube番組トロンパイという番組の中のワンコーナーで『せんべろ駅伝』。

※クリックするとすぐに始まります。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す