【新宿】 韓国焼肉・韓感 (カンカン)~肉とマッコリの相性抜群~

JR「新宿駅」西口徒歩7分 にある焼肉屋に、友人オト君がご馳走してくれました。

——————————————————————————————————————————–

 

10年ぶりに食べた高級焼肉にOH MY コンブ!


 

焼肉と言えば『安安』(大衆焼肉屋)で300円以下の美味しいお肉を半年に一回食べるのが生きがいでしたが、そんな貧乏で底辺暮らしの自分をオト君がみかねてご馳走してくれました。

 

 

カルビ、ロース、ハラミ・・・『安安』とは倍以上の震えあがる価格。

 

 

ドリンクは意外に安い


高級焼肉店はドリンクも500円以上がスタンダードかと思ってましたが、こちらの店は良心的。

生中450円、角ハイ430円。

高級焼肉にはプレモルが合う!

感想


一生食べることが出来ないのではないかと思う美味しさでした。

周辺の焼肉店に比べると値段も味も良心的らしいです。

どの肉も口の中に入れるとウマミがいっぱいに広がりました。

居心地も良く大満足でした。

韓国焼肉なのでマッコリとの相性も抜群!

 

店名・住所・営業時間


 

関連ランキング:焼肉 | 西新宿駅新宿西口駅西武新宿駅

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “【新宿】 韓国焼肉・韓感 (カンカン)~肉とマッコリの相性抜群~

    1. tt Post author

      @匿名さん
      ありがとうございます。熱い魂に心打たれました!!!!
      これから旅系の内容を多めに書きますのでよろしこお願いします!!!!!

  1. バンハン

    このブログも以前と随分変わってしまいましたね。
    記事もいつしかビジネス風になってきましたが、こればっかりは仕方ないですよね。
    叶うなら以前のような記事も読みたいです。

    P.S
    連日グルメを堪能されているようで羨ましい限りです。

    1. tt Post author

      @バンハンさん
      ビジネス風!?意外な言葉に驚きマンボウです。
      昔から読んで頂き心から感謝しています。
      いやいや。くだらない自虐的な旅系ブログで良ければ・・・!!
      これからバンバン多めにあげますのでよろしこお願いします!!!

コメントを残す