最近の性活

こんにちわ。

毎日暑いなか、このブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

 

最近、時給千円のバイトを始めました。

一日、7時間勤務で7千円ポッキリ。

ドア トゥー ドア で片道1時間半。

朝も夜も満員電車で、座れないこともあります。

でも、働けることに感謝。

 

 

物欲がないので、買うものといえば酒とつまみと昼に職場で食べる冷凍食品のみ。

旅資金をこつこつ貯めようとしても7月貯金できたのは1万5千円のみ。

長期の旅に出るのははるか先になりそうです。

ロシア、ベラルーシと渡り、モルドバ、トルコ、ジョージア、そしてセルビア。

LCCかバスでポルトガルへ。

そして死す。

 

 

PS.

2週連続・ゲストとして出演させてもらった旅系YouTube・デレッチョの『トロンパイ』が一週年となり、再び出演させていただきました。

4月に始めた日本語ボランティアや6月に始めたAirbnb体験プログラム『外国人とはしご酒をする』についても話しています。

再生回数やいいねが多ければ、また呼んでいただけるかもしれません。

モチのロンでギャラなどもありません。

38年間何もなかった人生に、少しだけ色がついた喜びを味わいたいだけでございます。

PS.

とても緊張していたので、顔が時折ひきついっています。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “最近の性活

  1. バンハン

    性活は語ってないんですね・・・。
    ギャラもらえるようにがんばってください!

    1. tt Post author

      バンハンさん
      あ、性活を語るの忘れました・・・すいましぇん。
      しっかし語れるほど性活動はありましぇんでした・・・(涙)

コメントを残す