第5回、読者の皆さまと野毛会のお知らせ

9/15のブログで、読者の皆さまと久しぶりに野毛会をやりたいと書いたところ、予想以上のご連絡ありがとうございました。

まさか応募があるとは思わなかったので、とても嬉しいです。

今月一杯で会社を解雇になり、人体実験の面接も首になり10月から完全無職の38歳になりますがそれでも良ければ是非とも一緒にお酒を飲んでくださいませ。

 

詳細をここに記します。

10月2週か3週で開催したいと考えています。

空いている平日かみなさんが次の日お休みの金土が良いのかなと思っています。

NGな日は定休日の多い日曜と10/12です。

5件せんべろ&はしご酒。

全て割り勘で考えています。

前回の様子→http://i-dekinai.com/2018/07/26/noge-24/

お酒が好きな人はモチのロンのこと、飲めない人でも料理を楽しんでいただけるはしご酒にしたいと考えています。

旅の話し、酒の話しなど色々できたらと思っています。

PS.

ご連絡をくれた方で返信をしたのですが、送信エラーで戻ってきてしまったことをここにお知らせしておきます。

PS2.

もし、興味がある方がいらっしゃったらご参加、質問等お待ちしています。

ここからの連絡は自分しか見れません。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す