ブログ二周年記念、第5回野毛会の開催日が決定しました

野毛のメイン通りにある大看板

日程・・・10月20日(土曜日)

時間・・・午後4時~7時半くらい。(希望が多ければ始まりを遅くします)

集合場所・・・横浜市中区野毛の近く。最寄駅はJR桜木町と京急日ノ出町

予算・・・全て割り勘で、一件500~1500円。5件はしご酒なら一人5000円ほど。

内容・・・4~5件ほどせんべろ&はしご酒

条件・・・自分のブログを以前から見て頂いてる方。

募集人数・・・6人。集まり次第締め切り(事前に連絡をいただいた方を優先)。

タバコ・・・自分はお酒を飲んでいるときはタバコを吸います。ただ、参加者で一人も喫煙者がいない場合は自分は吸いません。ちなみにはしご酒するお店は全て喫煙店です。

注意・・・一件につき1~2杯とおつまみを食べながらはしご酒します。お酒を飲めない人や途中から飲めなくなった人はソフトドリンクで楽しんでもらえれば嬉しいです(料理の注文は飲めない人優先)。

 

第四回・野毛会

第四回・野毛会

 

☆今回の募集を集ったところ、予想を上回る多くの方から連絡をいただきました。ありがとうございます。第三回まで一人も集まらず、当日は家で一人酒をしていました。今年の7月に開催した第四回は2人の読者様(1人は身内)が集まっていただきました。前回の様子→第四回・読者の皆さまと野毛会

いつもは小人数ではしご酒をしていますが、六人でも楽しめる野毛会を開催したいと考えています。

野毛はチェーン店が少なく、安くて素敵なお店が多いです。それらのお店にハシゴ酒して肴(さかな)、肉、イタリアンなどを楽しみながら、美味しいお酒を飲み、色々なことを話しましょう!

このブログは旅と酒がメインですが、それ以外でも自分は色々話せます。

映画 J-POP テレビ ラジオ ダイエット 薄毛 携帯電話 札幌 阪神タイガース 村上春樹 英会話 ミスチル 横浜 美容 スナック菓子 家系 素人ナンパ系作品

参加ご希望の方、質問等など気軽にご連絡ください。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す