野毛会のプロモーションビデオを作っていただきました

今年の6月終わりから、Airbnbの体験プログラムを始めました。

Airbnbの「体験」は、現地に暮らす人が企画・案内するローカルな体験ができる機会です。

自分は野毛での『せんべろ&はしご酒』を外国人にも体験して欲しく、3回審査が落ちたのちに通ることができました。

といっても、予約が入らなければご案内できないですが、今まで外国人4組、日本人2組をご案内しました。

『センベロ駅伝』で出演しているデレッチョのディレクター様が、このプログラムのプロモーションビデオを作っていただきました。

超クールで今すぐ野毛りたくなってしまいますので是非ともご覧ください!

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “野毛会のプロモーションビデオを作っていただきました

  1. とっきー

    いいねー!
    案内した人のコメントがあると安心するね。
    仕事増えるよ!!

コメントを残す