【上野】天ぷら屋のせんべろ・生中1杯に生レモンサワー2杯+てんぷらで千円!『かっちゃん』≪動画あり≫

上野に天ぷら屋が仕掛ける本気のせんべろセットがあると聞き、お邪魔しました。

 

 

てんぷらセットと生中二杯、もしくは生レモンサワーが4杯飲めて1000円の爆裂せんべろ


 

 

せんべろルールが面白い!

千円を払うとサイコロが4つ入った升を渡されます。

レモンサワーや梅干しサワーなどを注文するとサイコロ1つ没収。

ビールやホッピーセットなどを注文するとサイコロ2つ没収。

中瓶ビールや日本酒スパーリング・澪などを注文するとサイコロ3つ没収。

宝焼酎ボトル360mlを注文するとサイコロ4つ没収。

つまり・・・

レモンサワーだけだと4杯飲める。

生中だと二杯。

生中一杯とレモンサワー二杯。

レモンサワーのあとに日本酒スパーリングの澪も飲める。

など、一杯飲むごとに自分で組み合わせもできる、せんべろスタイル。

これは今までにないシステムでとっても楽しかったです!

 

職人が作る本気のてんぷら

天ぷらか本日の一品を頼めるというとんでもないサービス。

つまり、最大で飲んで食べるとしたら・・・

 

レモンサワー4杯+てんぷら 

これで1000円のみ!

 

しかも搾りたての生レモンサワー!!

せんべろ店でレモンサワーというとシロップを入れて作るのが定番です。

生レモンサワーはコストがかかるのですが、こちらの店はおしげもなく生レモンを使っているもようでした。

 

追加で頼めるてんぷらも安い!

100円から頼めるてんぷら。

しかもカウンターの先には職人が黙々とてんぷらを揚げています。

それを見ながら飲む酒が最高です。

 

感想


天ぷら屋が仕掛ける本気のせんべろはクオリティが高すぎました。

料理の質、コスパでいうと201810月27日の時点でナンバー1

上野に行ったさいには一軒目でせんべろするには超おすすめ店でございます。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

 

センベロ駅伝


せんべろ店を探し求め、動画で皆様にせんべろの素晴らしさを伝えたいセンベロ駅伝チーム。

今回も動画にて興奮している様子をご覧になっていただければ幸いです。

よろしくお願いします!

15分37秒からセンベロ駅伝。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す