痛風の疑いがあったので、検査をした結果が出ました

先週、朝起きたら右足の親指が定期的に痺れ、痛みました。

前日にビールを含め大量に飲み食べ、最後に家系ラーメンを食べた翌日でした。

その前の日もビールを飲み含め大量に飲んだので、それが原因かと思いました。

すぐに病院に行き、尿と血液を取りました。

その結果が今日出たので、再び病院に行きました。

尿酸、コレステロール、中性脂肪、血糖、全て異常なしでした。

しかし、これに安心する事なく、休肝日を増やしたり、記憶を失くすまで飲まないようにします。

痛風の疑いが出てからはビールは一切飲まずに、プリン体が多い食事は控えていました。

明日はお祝いとして、野毛に1人で飲みに行きたいと思います。

お待ちしています!

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す