横浜・野毛に特化したサイトを作りました。

アクセスしていただき、ありがとうございます。

先日このサイトで皆様に質問をさせていただきました。

色々な意見をもらいました。

皆さまがどこから私のブログを知ったのかが、とても参考になりました。

頂いた意見の全員が旅ブログや旅関係のブログからでした。

最近は旅にも行かず横浜・野毛が好きでそのことばかりの内容でした。

そのことをふまえ、野毛に特化したサイトを作りました。

と、いってもWEB知識は一切ないの図書館で借りたり、本屋のはしごで立ち読みしたり、ネットの記事を見させてもらいました。

そしてなんとかサイトが完成しました。

これからはそこで野毛を中心とした酒場を書いていきたいと思います。

そしてこのブログでは旅を中心に改めて書いていきたいと思います。

しかし、いただいた人たちからは「今のままでいい」や「日常を今までどおり書いてほしい」とありがたいお言葉も頂きました。

とても嬉しいです。

それなので、このブログではよりパーソナルな一面も書いていきたいのであらためてよろしくお願いします。

こちらが野毛のサイトでございます。

http://noge.i-dekinai.com/

まだまだお見苦しい箇所が多いと思いますがよろしくお願いします。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す