【傷心旅】新たな派遣会社に登録しました

派遣会社に登録


先週、新たな派遣会社に登録しました。

今月末に傷心旅に行きますが、1円でも現地で多く使うために新たな派遣会社に登録してお金を稼ぐためです。

イベントスタッフ・750名募集をネットのバイト募集サイトで発見してすぐに応募しました。

しかし、登録してみると前日に仕事内容が決まるというシステムで、自分のしたい内容が選べないと言われました。

ただ、750名も募集しているので自分はその仕事に就けることを信じて連絡を待つことにします。

 

上の階の住人の騒音と水


数年前から上の階の住人の騒音に悩まされています。

最近は特に酷く、鉄アレイを落としたようなズシーンという振動が一日数回あります。

さらに昨日はキッチンの上の天井のすき間から水が垂れてきました。

とても驚きました。

たぶん、上の住人が何かのミスで水を部屋に大量にこぼし(洗濯機のホースが外れた?)、2~3回に渡り水がしたたり落ちてきました。

これからどうなるのかとても不安です。

 

ロシア語を勉強


傷心旅はロシアを中心に旧ソ連圏を周ろうと考えています。

そのためにロシア語を最近は勉強しています。

モチのロンで簡単な会話ですが、楽しいです。

 

PS

あと一カ月ちょっとで39歳になります。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す