【傷心旅】ジョージア

宿の近くは東南アジアのような雰囲気かと思うと、ザギン(銀座)も真っ青の高級モールやカジノのビル群。さらに郊外には独特の団地。

シャレ乙なBARで生ジョージア・ビアー10ラリ(400円)。フルーツジュースは15ラリ(60)宿の人やスーパーの人に挨拶しても笑顔で応えてくれて優しい感じです。

トビリシは連日30度近くですが、カラっとしていて8万円のリラを下ろした事もカラっと忘れそうです。

自転車操業の気分で、たくさんお金をジョージアに落としたいと思います。

 

地元酒場ではビール80円。水のペットボトルに入った自家製ワイン300円。シュクメリ680円はチキンとガーリックで絶品です。

Ps.

ワードプレスでブログを書いてるのですが海外ではパソコンからログイン出来なくなりました。アプリから書いてるのですがめちゃくちゃ使いづらいのでみなさんどう書いてるのか教えて欲しいです

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す