【傷心旅中】ジョージア・ワインとローカル・バー

現在、旧ソ連圏を中心に人生最後の傷心旅をしています。

海外に来て、持ってきたノートパソコンからブログを書こうとしたらログインできなかったり、コメントを書こうとしてくれた方からコメントができないと連絡があり、ご迷惑をかけております。

自家製ワイン

ジョージアは自家製ワインが世界遺産。それを飲みたくて、野生の勘を頼りに大衆酒場を見つけました。

熱々のチーズが入ったハチャプリ(400円)は釜で焼き絶品。

水に入った自家製ワイン150円はドライで濃厚。

ジョージア生ビールが2ラリで80円でした(シャレ乙な店は400円)

ローカルBARも見つけ潜入しました。

宿の近くの旧市街の地下にあり、入る時にスタンプを押されました。店内は地元の若者だけで、浮きまくりでした。ジョージアビールは3ラリ(120円)。居場所がなくすぐに外に出ました。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す