【傷心旅】お知らせ3つ

ブログにアクセスしていただき有難う御座います。

おしらせ①

皆さまのコメントを認証できない状態が一か月以上前から続いていましたが、たった今もとに戻りました。

今までコメントを書いてくれようとされた方、本当に申し訳ありませんでした。

 

おしらせ②

6月28日深夜0時過ぎに羽田空港に着き、人生最後の傷心旅が終わりました。

旅先ではパソコンからブログにアクセスできないことが続き、更新ができなかったのですがこれから更新していきますのでよろしくお願いします。

 

おしらせ③

空港で誕生日を迎え39歳になりました。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “【傷心旅】お知らせ3つ

  1. 虎ジロー

    おかえりなさい!
    ATMでの失敗を見てコメントしようとしたけどできなかった:'(
    どんな旅だったか教えてくださいねー、旅はいいよねほんと:)

    1. tt Post author

      虎ジローさん
      ただいまです! いつも見ていただき有難う御座います。そしてコメントできずに申し訳ありませんでしたー!
      ぜひとも~! 旅は本当に良いですよね。行けば行くほど好きになります:)

コメントを残す