【南米】雑誌デビュー

ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます!

先月からアルバイトを始めました。週5,6で一日中に外を歩く仕事です。

(俺は体力があるから大丈夫だろう]と余裕をぶっこいていましたが、超直射日光のパワーは恐ろしく2時間ぐらいで体が動かなくなり頭がボーっとしてきます。そんな時はコンビニに入り水を飲み休みながら作業をしています。

そのような理由からブログが書けていないですが、一日でも早く人生最後の傷心旅を更新していきますので、よろしくお願いします。

そして、旅で作った借金を一日でも早く返済し、真っ当な人間になるよう頑張ります。

 

お知らせ


 

本日(8/5)発売のラテン・アメリカ総合誌『中南米マガジンvol28』に、野毛・都橋商店街にある立ち飲み酒場『ブラジル食堂』さんについて寄稿させて頂きました。

良心的な価格でブラジル料理とブラジルのお酒が味わえ、店長ローズマリーさんの人柄が愛らしく、幸せな時間を過ごせる素敵な立ち飲み酒場です。

野毛案内人トシとして寄稿しました。

どうぞよろしくお願いします。

中南米マガジン vol.28

新品価格
¥540から
(2019/8/5 10:54時点)

 

 

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “【南米】雑誌デビュー

    1. tt Post author

      無職さん

      再び旅にでますよ!旅の借金を返し終わり、新しいテーマの旅に出ます!

コメントを残す