三つのお知らせ

お久しぶりです。ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

最近は借金を返済するためバイトをしながら、休日は野毛で飲んだり外国人をおもてなしています。

今日は皆さまに三つのお知らせがございます。

 

9月29日 チェコ・フェスティバル


9/29(日)、チェコ・フェスティバルでチェコ・ワインについてプレゼンテーションをさせていただくため、三連休もずっと内容を考えていました。

自分は15時30分のコーナーに出演します。チェコ・フェスティバルは入場無料なのでお時間ある方がいたら是非遊びにきてください。

 

第二回野毛べろツアー


10月13(日)か19(土)に考えていますので、野毛が初めてで興味がある方がいればぜひ自分が運営している野毛・ブログをチェックスお願いします!➡第二回・野毛べろサイト『野毛べろツアー』開催のお知らせ

 

 

2019地味ハロウィン


去年このブログに来年は是非とも参加したいと書きました。今年も開催が決定したのでぜひ一緒に参加しませんか?

日時:2019年10月27日(日曜)
場所:東京カルチャーカルチャー
第1部:11:00~14:00
第2部:15:00~18:00
第3部:19:00~22:00
入場無料

自分はいくつか地味ハロウィンしたい恰好があるのですが、現在考えているのは・・・

  • 日本人宿で毎日宴会している人
  • 楽天プライオリティパスでラウンジに入った時だけ急にいきいきしたブログを書く人
  • ブロガーで一攫千金目指して夢破れた人
広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す