チェコビール・ワイン・雑貨の販売をしました

ブログでも書きましたが2019チェコ・フェスティバルでズノイモワインについてプレゼンテーションを務めさせていただきました。

それがきっかけでズノイモワインを販売しているオーナーと仲良くなり、昨日一日バイトをさせていただきました。

チェコ・ビールはピルスナー誕生としてとても有名ですが、チェコ・ワインもヨーロッパではとても有名なのですが、輸入には力を入れてないので日本ではほとんど手に入りにくいです。働かせてもらった会社はオーナーがチェコ出身なので、特別なワインが手に入のです。

チェコは白ワインが有名ですが、赤、ロゼ、アプリコットも美味しいです。白はフルーティー、赤はスイーティー、ドライ、チェコだけの品種の赤もございます。

日本ではまず見ることない、ローカルビールも4種類あります。

かわいいチェコ雑貨もあります。こちらはお子様や女性に人気でした。

本日2019年10月20日も17時まで新百合ヶ丘駅まえのフェスティバルで販売していますので(自分は今日はいませんが)、ぜひ訪れる価値があります。ワインも試飲ができます。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す