野毛で『大晦日飲み会』をやります

いつもブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。
『傷心旅・アルメニア編』の途中ですが、大晦日に野毛で年忘れ飲み会をやりたいと思います。

今まで読者さんと野毛でせんべろ&はしご酒ツアーを開催していましたが集大成となります。ざっくばらんに初対面同士で話して飲んで、今年を酒締めができたらなと思っています。大晦日も野毛のせんべろできる酒場は営業しているのを確認済みです。

詳細は以下

時間・・・12月31日の夕方~年越し

参加費・・・無料。酒場は全て割り勘

募集人数・・・4人前後

参加条件・・・野毛が初めての人、もしくは野毛にあまり来たことない人のこのブログの読者さん。お酒が好きな人。

重大ニュース・トップ3・・・今年を振り返って自分的なトップ3を考えてきて欲しいです。それを各自発表しながら飲みたいと考えています。例えば、海外旅行した話。転職した話。宝くじがあたった話。○○に行ったら✖✖があった話。今年は自分磨きに頑張ったなど・・・。ちなみに自分の去年トップ3は・・・3位契約社員を首になった。2位ロサンゼル英語留学。1位Airbnb体験ホストを始める。

 

興味がある方がいらっしゃったらコメントかこちらのフォームからご連絡ください。

 

※募集人数が多い場合は抽選になりますのでご了承ください。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す