那覇と大阪

今年6月に再びチェコ、ロシア、ポルトガルなどに行こうと計画していましたが、延期することにしました。

その代りに国内でお金をたくさん使いたいと思います。こんなときだらこそ、今、自分にできることは国内の多くの酒場でお金を使うことだと思いました。

国内で飛行機を使う旅行は2016年春に沖縄に行った以来となります。まず、明日から那覇に飛び立ち、その後大阪に行きます。多くの酒場でお金を使い、もちろん結婚相手を探しながら、職も探せればと思っています。ご存じの通り、数少ない貯金ですが出来る限りの事をして、日本を盛り上げるために貢献していきたいと思います。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “那覇と大阪

    1. tt Post author

      タワポンさん 
      心配していただきありがとうございます。慎重に気を付けてマスクを常にして無理をせずに過ごしました。

コメントを残す