人生最後の傷心旅終了と今後について

2019年5月末から始まった人生最後の傷心旅ですが2020年6月末を持って終了しました。

最終日はウィーンからドーハへ。

1時間ちょっとで乗り換えて、再びカタール航空で羽田へ向かいました。

10時間以上機内でしたが、廊下側で快適でした。

しかし、数時間遅れの深夜1時過ぎに到着したため、終電には乗れず朝まで羽田空港で過ごしました。

朝まで羽田空港で過ごす事になり寝ようかどうしようかと考えてたのですが、意外に時間が経つのは早かったです。

吉野家の牛丼とレモンサワー。

久しぶりの吉野家はとても美味しかったです。

 

羽田空港の深夜状況。


座れたり寝れるスペースは結構ありました。

いたるところにベンチがあったり、テーブルなどがありました。

寝ている外国人も多かったです。

その後、1Fにあるファミリーマート前のベンチに移動。

多くの人がいましたが、全て埋まっていなく、そこで缶チューハイを2本とカキピーを買ってネットしてたらあっとう間に時間が過ぎました。

 

 

一カ月の東欧旅行で使った金額

約、35万円です。

カタール航空チケット代・・・9万2500円。

現地で使った金額・・・25万円。

海外保険・・・無し(クレジットカードの海外保険のみ)。

 

17年前の彼女は忘れられたか?

忘れることはできました。

たまに夢に出ますが、全てを振り切って次の恋愛に進みたいと思います。

 

今後

頑張って生きたいと思います。

40目前にして特技も資格もないですが、今年もチェコ親善アンバサダー2020として引き続き任命してもらいました。チェコは2017年、2019年とお邪魔して素晴らしい体験と友人がたくさんできました。チェコの素晴らしさを日本の人たちに広める活動をします。

そして、このブログでも何度もお伝えしている通り野毛案内人としてAirbnbで外国人に向けてツアーを開催していますのでそちらも頑張って続けていきます。

そのためには英語をもっともっとスキルアップするため毎日勉強中です。

『一生彼女が出来ない旅』はこれからも外国、海外旅行、国内旅行と旅を中心とした内容で記事を更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

酒、野毛、居酒屋などの記事についてはもう一つのWEBサイト「野毛べろ」をご覧になって頂ければ幸いです➡https://noge.i-dekinai.com/

人生最後の傷心旅。爪痕を残せればと思いランキングに登録しました。宜しければ押していただけると心らありがたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “人生最後の傷心旅終了と今後について

  1. 渡辺

    日本に帰国後の最初の食事がレモンサワーと牛丼って最高ですね。
    私も安い航空券で帰国するのでよく空港で朝まで過ごします、自分がローソンで買ったのは昆布味のおにぎりとどん兵衛大盛りでした、壁に寄りかかって食べましたが美味かったですw
    44歳で特技、資格、職なしの私に比べたらTTさんはまだまだ可能性に秘めてますよ、国内旅行もぜひお願いします、個人的に西成の立ち飲みとか攻めてほしいです、ではお互い頑張りましょう

    1. tt Post author

      渡辺さん
      コメントありがとうございます。
      レモンサワーも牛丼もどちらも最強コンビですよね!
      どん兵衛大盛りも最高ですね。立ちながらですか!?
      なんと・・・渡辺さんも職なしですか。一緒に頑張りましょう。
      西成は3月に行ったのですが、行こうとした飲み屋は混んでいて諦めてしまいました。でもまた行きたいと思っています!

コメントを残す