旅借金返済のため月~金まで肉体労働

こんばんわ。ブログをいつも見て頂きましてありがとうございます。

L.A傷心旅の借金を返済するために、先週の月曜から都内のオフィスで時給千円で一日8~9時間の肉体労働をしています。

昨日は本社と別館の間を荷台に荷物を乗せて何度も往復もしました。

重い段ボールを乗せて、運んで、降ろしを繰り返し、運送会社で働くドライバーさんの気持ちが痛いほど分かりました。

本日は昨日の疲れが残り何もしてなくても腰がジンジン痛く、明後日の月曜までに治るかとても不安ですが、それでも働ける事に感謝しています。

こんな花見の予定もない人間ですが、一つだけ楽しみがあります。

来月、Bunkamura ル・シネマで大好きな映画が何本もリバイバル上映します。

一本目 ヴァージンスーサイズ

1999年のアメリカ合衆国の映画で、ソフィア・コッポラの初監督作品。

二本目 アデル、ブルーは熱い色

アブデラティフ・ケシシュ監督・脚本・製作による2013年のフランスの恋愛・ドラマ映画

三本目 ギルバート・グレイプ

ジョニーデップ、ジュリエットルイス、レオナルドディカプリオ出演作品。

 

これらの作品が好きな方が居たら、4月のどこかの土曜日で一緒に観に行って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す