リトアニア大使館で行われたSNSサポーターイベントにお邪魔しました

麻布と広尾の真ん中にあるリトアニア大使館

先日ブログでも書きましたが、リトアニア大使館からSNSサポーターの一人に選ばれました。

そのサポーターの人たちを集めたイベント・セミナーが6月20日(水)行わました。

大使館に努めるお偉い様のありがたいお言葉をもらい、リトアニアの歴史を勉強して、最後にはリトアニアワインとキビナイを頂きました。

 

餃子に近い味のリトアニアの伝統料理キビナイ。中身はホクホクで美味しかったです。

餃子に近い味のリトアニアの伝統料理キビナイ。中身はホクホクで美味しかったです。

エコバック、リトアニアを広めるためのパンフレット等をいただきました。

オフィシャルサポーターの証明書

誠意を持ってリトアニアの事を1年間広めて行きたいと思います。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “リトアニア大使館で行われたSNSサポーターイベントにお邪魔しました

  1. ななし

    サポーターの特典ってあるんですか?
    リトアニアにイケるとか、向こうで合コンとか、毎日エコバッグが届くとか…

    1. tt Post author

      @ななしさん いつもコメントありがとうございます。
      特典は今回イベントに呼ばれ、エコバック等をもらい、食事をいただけたことだけなようです。
      リトアニアに行けたら嬉しいのですが、自分で貯金して再び行って合コン相手を見つけたいと思います。

ななし へ返信する コメントをキャンセル