渋谷 富士屋本店 昭和を感じる立ち飲み屋

渋谷にある超ディープで有名な富士本店に行ってきました!

渋谷駅のモアイ像から歩いて5分に行けます。

定休日は日曜日。それ以外は17時からオープンです。

階段を下りるとそこはTHE 昭和パラダイスでした。

空気、匂い、雰囲気が全て昭和

平日なのに激込みで、なんとか空いてるスペースで飲む事が出来ました。

壁にはチョークで書かれたメニュー

歴史の重みを感じさせる

レモンサワーを頼んだら360ℓボトルできました(&レモンで推定800円ぐらい?)氷は無料でした

常に超満員で雰囲気は昭和

店内は超満員でガヤガヤしているのに何故か落ち着きました。

平成が終わろうとしている中で、このような居酒屋に行けた事に幸せを感じました。

広告




 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “渋谷 富士屋本店 昭和を感じる立ち飲み屋

  1. にっしー

    今日恵比寿で恵比寿会しますが来ますか?笑19時に待ってまーす♪

    1. tt Post author

      にっしーさんへ
      ぬわんと!恵比寿で恵比寿会!? それはなんとも神秘的ですが、今日は行く事ができないんです~(涙)ごめんなさい!でも誘って頂いて嬉しいです!ありがとうございます!

コメントを残す