【ロサンゼルス】地元で愛されてるIn-N-Out Burger(イン・アンド・アウト・バーガー)

2018年2月~3月までロサンゼルスで旅をしていましたが、たくさんのハンバーガー屋を見つけました。

気になったハンバーガー屋は行くようにしていましたが、その中で常にお客で溢れてるのが、In-N-Out Burger  でした。

※ネイティブの発音だとイン・ネンド・アウト・バーガーと呼びます。




In-N-Out Burger サンタモニカビーチ近くのGayley Ave店

自分が泊まっていた宿の近くにマクドナルドとバーガーキングがあり、前を通る度に中を覗きましたが常にガラガラでした。

日本では人気のハンバーガー屋でも現地の人に話を聞くと、人気はほとんどないようです。

さらにロサンゼルスには東京にも上陸したウマミバーガーやザ・カウンターという高級人気バーガー屋もあります。

こちらも食べましたが確かに美味しいがナイフとホークで食べるような高級感で、セットではなくハンバーガー単体だけで10ドル以上しました。

しかしIn-N-Out Burger は安くて美味い

右上に書いてありますが、

ダブルバーガー・・・$3.95

チーズバーガー・・・$2.80

ハンバーガー・・・$1.85

フレンチフライ・・・$1.85

セットメニューは3種類のハンバーガーから選べ、6ドル代が二つと7ドル代があり、そこまで割引ではないようです。

ただ、全体的に見るとロサンゼルスの価格ではかなり安いです

量はこの通りです。

ダブルダブルバーガー

ダブルダブルバーガー

ダブルダブルバーガーセットは税込みで9ドル払っておつりがくる程度でした

ハンバーガーはボリューミーで出来たてでアツアツのホクホク。

フレンチフライはマックのポテトと違いジャガイモ感がサクサク。

ともかく美味く、食べたあとは満足感で腹も気持ちもいっぱい。

しかもIn-N-Out Burger はカリフォルニアでしかないお店らしいです。

宿のスタッフに聞いてもみんなIn-N-Out Burger が好きだと言ってました。

やはりどこの地元の人も高い店より安くて美味しい店に行くようで、ロサンゼルスで文句なしのハンバーガー屋に決定しました。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “【ロサンゼルス】地元で愛されてるIn-N-Out Burger(イン・アンド・アウト・バーガー)

  1. バンコクハンバーガー

    うまそうです・・・。
    海外のバーガーって何でこんなに美味しいんだろう。
    どうしても日本のと比較してしまう!

    日本でこれと同じようなハンバーガー店知りませんか??

    1. tt Post author

      バンコクバーガーさん
      コメントありがとうございます。
      とっても美味しかったです!普段は日本でハンバーガーは食べないのですが海外に行くと食べたくなるんですよね。
      このレベル(味と値段)のハンバーガーはまだ日本で出会ったことがないので、見つけたらぜひとも教えて欲しいです!

  2. コスモス

    KKさんのブログでのコメントから、こちらに寄らせていただきました。
    LAX(ロサンゼルス国際空港)の北側滑走路の外側にもお店があります。着陸する飛行機の窓からも見えます。ターミナルビルからも歩いて行けないことはない距離でしょうか。
    ここのテラス席で着陸する飛行機を眺めながら、チーズバーガーを食べたいです。

    1. tt Post author

      コスモスさん
      KKさんのブログから起こし頂きありがとうございます。
      なんとそちらの場所は知りませんでした。
      しかも着陸する飛行機を見ながら食べるなんて、ちょっとした夢なので次回はぜひ行きたいと思います。教えて頂きありがとうございます。
      自分の場合はチーズバーガー+ビールなんかも飲みながらなんて最高のシチュエーションだと思いました!

  3. 年末のSMOCHOで少しお話させてもらいました。

    In-N-Outは、ポテトも旨いですよね。
    揚がったポテトをタオルでふんわり包み、頭上でブンブン振り回すことで、油切りしていたのが印象に残っています。
    (2007年頃の話です。)

    1. tt Post author

      ゴさん
      コメントありがとうございます。
      ポテトも出来たてのホックホクで美味しいですよね。
      なんと、そんな油切りがあったとは!
      また次回もSMOCHOでお話してください。楽しみにしています!

コメントを残す