外国人と野毛をハシゴ酒【三件目・ふくふく】有名なレモンタワー

横浜・野毛。

こちらは安く、楽しく、美味い酒と飯があるハシゴの聖地の場所です。

8年前から通っていますが、近年は人気沸騰のため、どんどん新しいお店がOPENしています。

今回行ったお店もその一つです。

前回の内容→外国人と野毛をハシゴ酒【二件目・三陽】餃子きたなシュラン

三件目は、再び野毛の地下街にあるぴおシティに戻りました。

 

今年の4月にOPENして大人気の【ふくふく】

先ほどは満員で入れませんでしたが、二名ほど空いていたので入る事が出来ました。

ここは大人気のレモンタワーがあり、多くの人が注文しています。

早速注文しました。

ふくふくのレモンタワー

ふくふくのレモンタワー

シャリシャリに凍ったレモンが積み重なったサワー。

店内はカウンターのみ、10人ぐらいで満席で、ラーメン屋のように店員と向かい合わせです。

この日もモチのロンで肩を寄せ合いながら飲みました。

野毛にはたくさん立飲み屋がありますが、こちらはゆっくりのんびり飲むより、レモンタワーを写メに取ってあとは立ち飲みの雰囲気を楽しむだけで良いかなと思いました。

レモンサワー(レモンタワー)×2 400円×2
合計 800円
営業時間 〔平日〕
12:00~22:00
〔土・日・祝〕
12:00~21:00ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休

 

前々回の内容→外国人と野毛をハシゴ酒しました【一件目・じぃえんとるまん】

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す