第4回・読者の皆さまと野毛会

去年の夏から「読者の皆さまと交流を持とう!」と決めて、バーベキュー大会や鍋大会を3回企画しましたが、

 

 

 

 

 

 

 

1人も集まらず全て中止になりました

 

 

 

 

 

 

しかし、

第4回・野毛会は2名の皆さまがお集りいただけました。

野毛は小さい居酒屋が多いので3最適な人数でした。

午後4時、野毛会スタート。

野毛会とは・・・?

横浜・桜木町にある戦後から続く巨大飲み屋街をせんべろ×はしご酒する会。

一軒目は野毛のメイン通りの手前にあるぴおシティの地下街の『はなみち』。

生ビールとレモンサワーで乾杯。

刺身も300円で安くて美味い!

二軒目は孤独のグルメにも出た『第一亭』。

裏メニューだけど一番人気のパタン。

瓶ビールで乾杯。

三件目は外の風を浴びながら飲める『桐のや水産』。

箸休めに三笠のロック300円!

四件目は『宮川橋もつ肉店』。

五件目、野毛たべもの横丁にある『グレーヌ・マルシェ』

「甘いデザートが食べたい」リクエストを受けて、こちらのお店へ。

満員だったので、30分待って入店。

クレームブリュレとサッポロ黒ラベル・生ビールが美味しかったです。

毎日樽を清掃していると思われ、水のようにクリアでごくごく二杯飲みました。

六件目、『ホルモン・センター』

小腹が減ったとリクエストを受けて、ホルモン焼肉とバターが乗って美味しいシイタケ。

ラストは『BAR山荘』。

ジュークボックスを聞きながらのキリンラガーの中瓶。

 

 

午後4時から始まり23時10分まで食べて飲み続け、読者二人の皆さまは大いに楽しんでくれました。

これからも、よろしくお願いします。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す