【大森】座って席料なしで220円の生ビール!『餃子とワイン屋』≪動画あり≫

大森駅から歩いて10分弱の場所に、せんべろの常識を覆す店があると聞いて訪問しました。

2018年9月の某土曜日。

センベロ駅伝チームで、17時開店の10分前に到着して、一番に並びました。

センベロ駅伝とは・・・YouTube番組トロンパイの企画として今年の4月に発足。

 

 

メニューを見ておったまげた!


 

ローストビーフ360円を含め全て500円以下。

ローストビーフ360円を含め全て500円以下。

こちらのメニューは餃子以外は230円以下!

こちらのメニューは餃子以外が230円以下!

生ビールが220円。

安すぎるので、小さかったりグラスでくるのかな?と思って4人で頼んだら・・・

 

 

 

スーパードライ 220円

スーパードライ 220円

キンキンのジョッキで登場しましーた!

220円で座れてお通し席料なしで、一人一品ルールもないのは超最高に安い!

 

 

餃子を頼んでみる


手作り餃子230円 イタリアン餃子280円

手作り餃子230円 イタリアン餃子280円

醤油がいらなくても、味がついてる美味しい餃子でした。

 

 

二杯目はレモンサワーと大盛赤ワインを頼んでみる


生ビール220円に対してレモンサワー230円

生ビール220円に対してレモンサワー230円

並々大容量赤ワイン390円

並々大容量赤ワイン390円

 

 

会計はまさかの・・・


生ビール4杯

レモンサワー2杯

大容量赤ワイン

イタリアン餃子

焼き餃子

マルゲリータ

うずらのたまご

合計は・・・

3180円(1人795円)。

 

おったまげましーた。

せんべろ店をいくつも行ってきましたが、最強のコスパです。

何より嬉しかったのが、このお店はコンビニをライバルに置いているところでした。

センベロ駅伝チームでは、せんべろ店の事を『大人の駄菓子屋』と表してきましたが、こちらのお店も同じことを書いていました。

 

  • 生ビール220円は今まで訪れたせんべろ店で一番
  • 料理も激安で手作りの本格派
  • 座れて、お通し・チャージ、一人一品ルールもなし
  • 一見さんにも優しい

センベロ駅伝チーム一押しの、超せんべろ店でした。

 

 

興奮している様子を動画でどうぞ!


センベロ店を探してJR有楽町から始まった『センベロ駅伝』も今回で20件目になりました。

激安価格に興奮している一同をどうぞ!

 

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “【大森】座って席料なしで220円の生ビール!『餃子とワイン屋』≪動画あり≫

とっきー へ返信する コメントをキャンセル