ご案内した『野毛はしご酒ツアー』の様子がradioで放送されました

先月、インターネットradioで旅系情報を放送しているスタジオスモーキーさんの皆さまが、自分の主催する野毛会にご参加してくれました。

今回は自分の友達も含め、史上最多となる8人でのご案内でした。

野毛はこじんまりとしたお店が多いのですが、大人数でも楽しめて面白くせんべろできるお店を選びながら5件ハシゴ酒しました。

 

一軒目はぴおシティにある中華酒場・風来坊【野毛・ぴおシティ】はしご酒にピッタリな中華立飲・『風来坊』 

こちらでは大瓶サッポロ(400円)を計4本をみんなで飲みながら交流を深めました。

二件目桐の水産。こちらは外の風の雰囲気を楽しみながらサクっと立飲みできるせんべろ店。

オープンスタンドの気持ちの良い立飲み屋では、みんながだんだんと打ち解けて風を浴びながらお酒も酔いながらで楽しみました。

三軒目はケロリン桶で大人気の蛙之介【野毛】ケロリン桶で飲むユニーク酒場『蛙之介』は料理も凄い

ケロリン桶を二つ頼んでみんなで飲めば、もう一気に大仲良しになりました。

四件目は焼肉の大夢。こちらは野毛に二店舗ある焼肉屋で、4階のテラスで夕暮れを眺めながら立ち焼肉させていただきました。

立ち焼肉だと焼肉はオール300円。しかも19時までに入れば一部の焼肉が150円という破格の値段。

美味い、安い、4階テラスの絶景な場所での焼肉、と野毛でしか味わうことのできない場所です。

4階テラスで一つの焼き台で食べる焼肉は最高に美味しく、今日初めて会ったとは思えないほど仲良くなりました。

五件目ビーフスタンドキッチン。こちらは激安のイタリアン酒場。赤ワインボトルを二本飲んで、皆さまほろ酔いで帰宅して頂きました。

 

今回の様子はこちから再生ボタンを押して聞いていただけます→ホームページ→http://studiosmoky.seesaa.net/article/noge-tour_180923.html#more

または、ポッドキャストでスタジオスモーキーと検索して聞いていただくことができます。

普段は小人数でご案内する野毛会ですが、大人数でも楽しめて、個性的なお店でせんべろ&はしご酒できるのが野毛の素晴らしいところだと再確認しました。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す