人生初の送別会

最終日に職場の人たちが、で人生初の送別会を開いていただきました。

アルバイトから入り、そのあと7月から契約社員として雇ってもらいましたが、経費削減のため、解雇予告を受け、今月で契約終了となりました。

短い間でしたが、優しく素敵な上司たちに囲まれ、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

サプライズ・プレゼント

自分がビート・クルセーダーズというお面バンドが好きだったこともあり、

サプライズでTシャツを作っていただきました。

 

上段の左から二番目が自分です。

 

人生初の送別会

タコ焼きパーティーをしてくれました。

今まで食べた事のないぐらい、美味しい味でした。

 

最後の挨拶で、

「明日から本社の前でゴザひいて空き缶を置いて座っていますね!」

と冗談を言ったら、

 

 

 

 

 

 

全員にドン引きされました。

 

 

 

 

そんなこんなで、自分の人生と一緒で最後までしょっぱい感じでしたが、みんなと握手をして笑顔でお別れしました。

自分にはもったいないぐらい素晴らしい職場でした。

PS.

余ったビールやワインは全て持ち帰りました。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す