カンボジア最後の秘境、シアヌークビルにやってきた

36歳独身男が仕事を辞め、9/21から旅をしてます。

特技も資格もなく、ただ酒が好きなだけしか取り柄のない男です。

プノンペンからまたバスで移動しました。

今までで一番長い6時間です。

でも、バスはとても乗り心地が良くて気に入ってます。

今回で3回目ですが、狭かったりキツイと言う事は思いませんでした。

何より景色を見ながら移動出来るのが自分にとっては細やかな喜びです。

しかも値段も安く、今回は6時間乗って12ドルです。

途中、休憩で立ち寄った場所がありました。

他の外国人はオサレなカフェに行きましたが、自分は地元民が立ち寄る定食屋に行きました。

これが、大正解。
imageimage
フラヌードルが200円で醤油味で食べやすく、何度でも食べたい味でした。

今までは、定番のバックパッカーが行くみたいでしたが、これからは日本人がほとんど行かない所に挑戦します。

カンボジア、最後の秘境と言われている『シアヌークビル』です。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す