ロサンゼルス ハンバーガー戦争 best 1

第一位

In-N-Out インアンドアウト

 

In-N-Outは冷凍や調理済みの食材を使用せず、オーダーを受けてから生の食材を調理する。なのですべてが出来たてで野菜も新鮮。パティは自社工場で生産している。

「米人気バーガーチェーン「In-N-Out」の通になれる9つのトリビア」 より引用

ともかく安くて美味い。これが第一印象。

画像は見て分かる通り、値段はハンバーガー2.25ドル、フレンチフライ1.70ドルから。

自分が食べたのはモチのロンで一番人気のダブルーダブルのセット6.95ドル。

パンがカリカリで肉はふわっとしてタマネギがシャキシャキして美味い。

ポテトもサックサクでありがたい。

このセットが7ドル以下なのか?って思うほど美味い。

値段は安いのでファーストフードの味を保ちながらも新鮮な食材を売りにしてるのが口の中がで感じられる!

 

 

そしてアメリカのハンバーガー店(キャッシュオンデリバリー)は ドリンクが飲み放題。

日本ではもう発売されなくなったダイエットコークをおかわりしました。

先輩シゲシゲに聞いてもインアンドアウトはアメリカでも大人気らしいです。

帰国する前日に食べたくなってドライブスルーで昼間に行きましたが30分待ちでした。

今思うだけでもあの値段で気軽に食べれるあの美味さ。

今すぐ食べたい!

そう感じられるハンバーガーベスト3の紹介でした。

 
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “ロサンゼルス ハンバーガー戦争 best 1

コメントを残す