ウクライナ・リビィウ

4・11から一人旅をして、ウクライナのキエフに現在居ます。

昨日の続きを書かせてもらいます。

Poland・ワルシャワからバスで国境を越えまして、LVIV(リビィウ)に来ました。

バスでパスポートを預けたときは少し緊張しました。

もし問題が起きてもバスの中に日本人どころかアジア人もいませんし、自分も英語は話せないからです。

でも、問題なく終わりました。

バスから見たLVIVの街並みは、まさにヨーロッパという感じがします。

今までの国とは違うと感じました。

歩きましたが、アジアの方は見かけません。

それなので、歩いたりバスに乗ると、ちらっと見られます。

日本ではゴミのような存在の私でも人に見られることがありました。

 

モチのロンでビールを飲むためお店を探します。

観光客が行かないお店を探すのが幸せで御座います。

コンパクトな町ながら見るところが深そうであります。

 

ブログ村の『世界一周 人気ランキング 』に参加しました。
傷心旅として最後になり、記念参加として爪痕を残したく登録しました。

↓こちらを押して頂くと、自分にただポイントが入るだけで御座います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す