チリワイン1080円で3本購入

本日は図書館で昼から夜まで勉強のふりをしていました。

昼間はご年配の紳士が多く、咳ばらいが多発しております。

夕方になるとヤンクな中高生が増え、勉強席でもずっとスマホをイジイジしており、となりでやられた際にはなんだかイライラしてしまいます。

世界遺産と英語の勉強をした後、酒屋のやまやで1080円で三本ワインを見つけ購入しました。

全てチリ産

左から赤メルロー、 赤カルベネ、 白ソーヴィニヨン カルベネです。

早速、赤のカルベネを飲みました。

香りが良く、まろやかであっさりしてるにも関わらず甘味が残り、それでいて軽くない。

ワイン 赤 カルベネ

さすが、カルベネソーヴィニヨンです。

安くても最低のクオリティを保っています。

次は白を飲みました。

ワイン 白 ソーヴィニヨンブラン

普段は白を飲まない自分ですが、ソーヴィニヨンは料理に合い、ぐびっと飲んでしまい気づいたら1時間で一本なくなってしまいましーた。

これが一本360円かと思うくらい美味しいです。

涙が出るほど嬉しいです。

これで節約も出来、健康に良いワインを毎日一本飲めます。

ありがとうございます。

誰か一緒に飲んでください。

 

 

広告




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す