終わる仕事、始まる無職

こんにちわ。ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

神奈川県の天気は朝から小雨で肌寒いです。

終わる仕事

平日に都内まで往復3時間かけて出勤して、時給千円、1日7千円を稼がせていただいています。

その仕事も今月いっぱいで解雇されることになりました。

最後までめげずに力の一杯働きたいと思います。

 

10月からの予定

人体実験に応募しましたが、手首から献血された時に失神したと伝えたら一発で落選しました。

現在探し中ですが、38歳独身なので見つかりません。

 

 

読者様と野毛会

自分のブログを何人が見てくださっているか分かりません。

その中で7月以来に野毛会を開催したいです。

モチのロンでせんべろ&はしご酒で3~5件ほど回る予定です。

今まで4回開催を試みましたが、3回までは一人も集まらず中止(その日は自宅で一人酒)。

7月に開催した第4回は2名の方がご参加してくださいました。

次回は10月の2週あたりに開催したいと考えているのですが、万が一ご参加希望の方がいれば参加可能な曜日や時間帯をコメントかこちらに直接連絡していただけたら幸いです。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す