黒霧島は涙味

毎日同じような仕事をしながら自分を押し殺すより、今この瞬間を生きたくて2016年9月に仕事を辞めました

そして、昔付き合った彼女を忘れるため、そして自分を探す旅にアジアを放浪しました。

結果、傷は広がり、自分が見つけられなかった男です。

ロサンゼルスの旅から戻り、今は毎日ひっそりと暮らしています。

朝起きると、99セントショップで買ったネスカフェのコーヒーを飲んでいます。

これが99セントなんて信じられません。

1円でも安いものを求めて生きていきたいです。

 

昨日の夜は黒霧島を飲みました。

実はこれ、アメリカ・ロサンゼルスに持って行ったのですが封を開けずに持ち帰ってきました。

仲良くなった外国人に

 

‘This is japanese SAKE!’

と言って飲み明かそうとしたのですが夢は実現しませんでした。

なんだかしょっぱい味がします。

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “黒霧島は涙味

  1. ゆみやん

    仕事なんか、ほんま、そんなもんすよ、、、。私も辞めたくて仕方ないです(笑)
    でも別にやりたいことも目標も特技もないし、、、。
    でも食べていかなあかんから、仕事してる。

    でも切り替えて考えたら、1人やし己の人生だけで生きてるだけやし、家族おって養わなあかん人らに比べたら、ある意味自由なんやし、文句ゆーたらあかんて自分に言い聞かせてますよ(笑)

    せやから、旅行、、、!!行ったらええんです!気の済むまで!

    あ、あたしも今、1人でクロキリ飲んでますよ!

    大丈夫!1人やないんやで!

    1. tt Post author

      なるほど。それは本当に素晴らしい考えですよ! 
      確かに今、ある意味自由な時にこそ、好きな事をするのはかなり重要ですよね。
      自分もそれは常に考えています。一分一秒をもっと大事にしようと!・・・ってなかなか実行できないですけどね。。。

      おお!嬉しい・・・(涙)
      一緒に飲み明かしましょう!

コメントを残す